Loading...

  楽手羽唐揚げ

約50g×10本
img2_url
img3_url
img4_url
img5_url
img6_url

楽手羽唐揚げ

850 (税込) 冷凍
重量 500g
数量

内容量:約50g×10本
原材料:鶏手羽先(ブラジル産・国産)、澱粉、小麦粉、食塩、香辛料、デキストリン、砂糖、大豆粉、粉末状大豆蛋白、粉末油脂、異性化液糖、酵母エキス/調味料(アミノ酸等)、重曹、pH調整剤、ソルビット、増粘剤(グァーガム、キサンタン)、香辛料抽出物
アレルギー対象原材料:(一部に小麦・大豆・鶏肉を含む)
産地(最終加工地):鶏肉産地ブラジル産、国産(最終加工地鹿児島県)
賞味期限:1年


溢れ出る肉汁、
フライドチキン感覚で
ガブッといけます。

手羽先の2本の骨を取りのぞいて、大人も子供も食べやすくしました。味は塩味をベースにフライドチキン感覚で食べられるようにしました。
唐揚げとはちょっと違うんです。


手間を惜しまない手作り商品

手羽先の中骨2本をきれいに取り除き、
特別に調合した調味料と衣漬けで作ります。

検品・骨抜き

若鶏の手羽先を1本1本丁寧に検品し、骨を抜いていきます。

味付けタンブリング

骨を抜いた手羽先を、自家配合のタレに漬け込み、味をしみこませていきます。

衣付け・並べ

1本1本丁寧に、手作業で衣を付け、均等に並べていきます。

凍結

トンネル式フリーザーで急速凍結をしていきます。

袋詰め

形状不良、異物付着などの確認をしながら1本1本丁寧に袋詰めしていきます。最後に金属探知機を通して、異常がなければ完成です。


調理方法

揚げる

●凍ったまま175度の油で約8分揚げてください。

[お願い]調理時間は目安です。調理器具、油の量、1回の投入量、火加減で調理時間が変わります。調理後は中心まで火が通っているか確認の上、お召し上がりください。
[ご注意]手羽先の骨は抜いてありますが、十分に気を付けてお召し上がりください。


その他の商品